2012年7月22日日曜日

アファンの森を歩こう!

 信濃町はここ数年で、
癒しの森、森林セラピー基地として知られるところとなりました。
ご存知のとおり、豊かな自然、空気、水、どれも誇れるものばかりです。

その「癒し・・」という以前からこの自然を愛し、大事に守る取り組みをしてきた・・・そこがアファンの森です。

黒姫といえばCWニコルさん!というくらい、とても有名で、ちょっと愉快なおじさん!

あちこちで、里山の大切さや森を守ることの重要性を執筆および講演などで活動されてきた方です。

その精神が息づく、アファンの森の見学会が開催されます。

第一回目は8月8日(水)午前
(詳細は特集ページにて)

今まで、希望があってもなかなか入れなかったアファンの森へいけるチャンスです。
興味のある方!ぜひご参加ください。