2012年9月8日土曜日

秋めいてきました!

夏はいかがお過ごしでしたか?
この夏もセシルクラブに来ていただいたみなさま!本当にありがとうございました。
夏の暑さに少しバテ気味で挨拶もそこそこでしたこと・・・深くお詫びいたします。

 最近は朝晩がずいぶん涼しくなり、ボクも過ごしやすいです!

そして、町中すっかり秋の雰囲気。

山の裾野はそばの真っ白な花が満開で、稲穂の黄色とともに色鮮やかなじゅうたん張りです!

そしてあちこちで、甘茶の葉っぱが茂っていて・・・まもなく甘茶摘みですね。

そうそう、先日新聞に「黒姫高原のコスモスが満開」との記事がでました。
知人から聞いたところによると、今年のコスモスはいつも以上にきれいだそうです。

さっそくチェックしないと・・・
後日、写真を投稿します!