2012年12月8日土曜日

クリスマスの雰囲気満載!

今年は雪がよくふります~
すっかり冬景色。銀世界です!

 ペンションのクリスマスデコレーションをはじめました。

 今年は、間違いなくホワイトクリスマスとなりそうで、飾りつけにも気持ちが高まります!

館内の大きなツリーやたくさんのクリスマス飾りがところせましと並びました。
なんせ、この時期しかでてこないんだから・・・・みんな飾ってあげないと!
(実はいつもは屋根裏部屋にクリスマス飾りがいっぱいなんです)

飾りつけは、なんだか楽しいですね。
今年のテーマはなんにしようか・・・この飾りはどこがいいか・・・・
あ~これはあの時買ったのだよなあ・・・なんて。

ついつい鼻歌でちゃいました☆
ボク、歌うの得意なんですよ~

外壁に登っているサンタクロースのおじさんも久しぶり~
ボクも調子にのってトナカイに。

ちょっとテンションあがり気味のボクです。