2013年8月9日金曜日

看板犬が看板になる日がくるか???

今日は「ようこそセシルクラブ」の看板を作ってくれた竹地家がきてくれました!

そこでボク!似顔絵描いて~のおねだりをしちゃいました!

親子でスケッチブックをとりだし、さっそくボクの絵を描いてくれてるじゃないですか!!

ちょっと格好よく描いてもらいたいからポーズとってっと。
って思ってたんだけれど暑くてよだれがダラーっと・・・あっ見られたか??

 まじまじと見て
「ライオンみたいだなあ・・・」って。
いえいえ。ボク犬族です。

そしてさらっと描いた絵がコレ!!

さすが~画伯!!

ボクの特徴がよくでてる~


ほのかちゃんも描いてくれた~~~
嬉しい~~~かわいいぞ~~~


そしてさらに・・・

お帰りのときに、
「今度はボクも入った看板つくって!!」
の、勝手気ままなお願いにも、やはり快諾!

ついに看板にボクが登場の日がくるか???
看板犬として・・・・


チロルの大冒険につきあわせてしまった挙句、ずうずうしいこといいまして・・・・
本当は逢いにきてくれるだけで嬉しいので、無理しないでね!