2014年8月25日月曜日

毎年夏の楽しみ♪

もうすぐ楽しかった夏休みも終わりですね。

今年もたくさんのお友達に出会えました。

今日お越しのお客様は毎年欠かさずあいにきてくれる元気いっぱいな皆さんでーす!!

みんな小さかったのに、1年ぶりにあうとグーンと背ものびて、なんだか少し大人びた雰囲気に見えたりして!
ボク最初ちょっと緊張しちゃいましたよ!

それでも前と変わらずボクといっぱい遊んでくれました!!めっちゃ嬉しい!!

また、さらに今回はみんなで暗闇の中
「こわ~い」なんていいながらも一緒に夜の散歩に初挑戦。

みんながボクのために散歩してくれて・・・・本当にボクは幸せモンです☆

帰り際にも、みんながよってきてくれて
「チロル~!!」
ってあたまクシャクシャって!!!!

なんだかみんなが帰っていく姿を見送っていたら、夏の終わりとともに、ちょっとさびしさを感じてしまいました。

また、元気に来年もみんなに会えるといいなあ・・・・