2014年12月6日土曜日

初積雪ですよ~♪

 今日はついに大雪~!

先日から
「寒波が・・・」なんてメディアではいっているもののなかなか降らないなあ・・・なんて思っていたら、昨日から少しずつ雪が降り始め、朝おきたら
「あっ積もってる~~~」

このシーズンはじめての除雪車登場!!本格的な雪になりました!

降り始めは、興奮するものの歩くのもなれてないので滑らないよう慎重に歩きます。

久しぶりにみた雪景色♪

木の上に積もった雪が幻想的です。

サクサクの雪が心地いいので、足をのばして登山道入り口までお散歩延長~。

やった~~~♪

ついこの間まで紅葉していた景色が一変。

一面銀世界です。

四季折々自然の景色はそれぞれのよさがありますが、ボクは断然冬が一番!

待ちに待ったこの季節です!

 なにせ、雪で遊べる、雪を食べれる、雪とたわむれる☆

1時間の散歩でしっかり頭に雪が積もりましたが、いちだんと楽しい散歩ができました。

う~ん!
久しぶりの雪の味~~~うまいってば!!