2016年3月21日月曜日

なつかしい~!!

 今日お見えの白嵜さん!!
手に持っている荷物を見ると・・・・

あっ!!!!
なつかしい~~~~☆彡

ボクではなく、前任者パオくんの写真つきトートバッグ~~~!!

それは、ボクの生まれる前。10年以上前に売っていたグッズ!!

なんと、今でも大事に使ってくれていました。

そういえば、先日他の方も、昔作ったバッグを大事に使っていただいていて、驚いたばかりなんです!!ホント!!

いやあ~嬉しいですね(^^♪

いままでさまざまグッズを作ってきましたが、

「重宝してますよ!」
なんて言葉をいただくと感激です。


いつも、オリジナルグッズに悩みながらこだわりながらなんですが、
みなさんに喜んでいただけると、
作ってよかった~~~って。

これからもみなさんに愛用していただけるグッズ作りますよ~~🎶