2017年12月17日日曜日

長らくお待たせしました。

 約1カ月にわたって閉店していましたが、
プチ改装も終わり開店いたしました!

おかげさまで25周年を迎え、すこ~しですが変わったところがあります。
1階食堂は変わりませんが、2階にちょこちょこと変化したところがあります。
長らくご愛顧いただきました皆様には、どこが変わった??と探していただくのも楽しいのではないかと思いまして、ボクからは詳細は、書かないことに決めました。

 写真を見て、えっ??どこ???と思っていただければ嬉しいで~す!

現在、クリスマスのデコレーションも進み、いつものセシルクラブが進行中です。

25周年記念グッズもできましたので、お楽しみに!!




今年は、雪雪雪・・・・・

順調に雪が降り積もり、間違いなくホワイトクリスマスです!!

そしてスキー場オープンも間近!
スノーシーズン到来です~🎵