2009年7月25日土曜日

ピレネー犬がやってきた!

なんと、今日は「きょうのわんこ」を見てボクに会うために、ピレネー犬の女の子が遊びにきてくれました。


お名前はメルシーちゃん!ボクよりひとまわり小さいきれいな女の子!!

やったーーー!!ボク初めて女の子のピレネーに会いました。
得意の「あそんであそんでーーー」「ねえねえ仲良くしてーー」

しかし・・・・

ボクのハードなアプローチにメルシーちゃんはひき気味・・・・。
お母さんの後ろにかくれてしまって遊んでくれそうもない・・・。

ボク・・・・・女の人とはよく遊んでもらうんだけれど、いまいち女の子の犬との遊び方がわからない・・・・
せっかくの初対面なのに、思いがうまくつたわらなかったので、すこし家にある「犬との上手なつきあい方」という本を読んで勉強してみようかな・・・今度は紳士的にアプローチだ!!もてる男をめざすんだーーー!!