2010年8月31日火曜日

この夏一番人気でした!

今日でほぼ皆さん夏休みが終わるのでしょうか・・・?
(といっても、この町の学校はすでに夏休みが終わって登校してますが)

この夏もたくさんの人に来ていただきました。
本当にありがとうございました。

暑さの弱いボクは、ご挨拶もそこそこに
「チロルはどこですか?」と呼ばれるまで、自室でふんぞりかえっていまして、大変失礼しました。この場をかりてお詫びいたします。(反省)


この夏の一番の人気スポットは、なんといってもパワースポット!
戸隠神社の奥社でしたね~。
みなさん、杉並木の参道を歩き、最後の一苦労をへて、奥社へ到着!!
パワーをいっぱい浴びてこられたことでしょう。

(ちなみに、写真は樹齢〇百年といわれる杉の木!中の空洞はなんとも神秘的。右の写真は提供者の駿くんです。トトロの世界だね!)

前から素晴らしいところだとは思っていましたが、パワースポットと聞き、一層皆さんにオススメしています。

まだ・・という方。ぜひ足を運んでみてくださいね。