2012年4月3日火曜日

素敵な時間・・・その後

この冬もいろいろな出会い、お話、思い出をたくさんいただきました。
皆様、本当にありがとうございます。

この冬、突然小包が送られてきました。
開封してみると・・・なんと、素敵な皿がでてきて・・・あれっこれって・・・・

昨夏にベランダのボクの横で陶芸されていたときの皿ではないですか!!!
あのときは、まだ粘土状態の皿だったけれど、焼かれて絵柄も入ってなんとも風流な皿に出来上がったんですねえ。

さっそく、ボクの最近のお気に入りの野沢菜おやきをのせてみました。
あっなんだか素朴な感じでいいぞ~

のせる器がいいと、食べ物も一層美味しく見えますねえ~
いつもよりよけいにヨダレでちゃいました・・・

永嶋様、ありがとうございました。