2012年5月26日土曜日

旬花咲く黒姫高原なのだ~

今日は黒姫高原で芝桜植えのお手伝いをしてきました~!!

コスモス咲く黒姫高原はとても有名なことですが・・・
 最近は旬花咲く黒姫高原となりつつあります。

ただいま、芝桜が満開です☆

コスモス柄に色を組み合わせた目にも鮮やかな花畑です。

そして・・・
最初に書いたとおり、現在も花畑作成進行中~
毎年だんだん広がってきています。
そのうちコスモスのように空中散歩ができるようになるかも・・・
いろいろと先が楽しみです。
今は、小高い丘から見ると全体が見渡せてGOODですよ!

雪が融けてからのゲレンデはスイセンが咲き、芝桜が咲き、このあとヤマアジサイが咲き、そしてコスモス・・・・花花花ですわ!