2013年11月14日木曜日

雪が・・・・♪

先日、紅葉のお話しをしていたばかりですが・・・この3日間、雪雪雪!?

最初は、すこし白くなってきたかな~なんて思っていたら、そのうちどんどん降り続き・・・
積雪は30cmか???あるいはそれ以上か????

紅葉している木々も雪帽子をかぶりとてもきれいです。
でも、なんだか重そうかなあ。

この時期、うっすらと雪景色になることはめずらしくないけれど、こんなに積もったのを見るのはボクはじめてです!!だってまだ11月半ば・・・
記録的???異常気象????
 一気に冬の装いとなり、人々はとまどい、なげき、あわてまくり・・・
雪囲いがまだ~とか、野沢菜が~とかスタットレスタイヤが~なんて感じで。

ボクはちょっぴりはしゃいでます!

ついに来ました!!大好きな雪のシーズンが!!!

このふわふわの感触、最初は数ヶ月ぶりなので、なんだったっけ???でしたが、そのうち思い出したらもう興奮しまくり!!

この冷たさ☆ ふわふわの食感♪


顔を突っ込んでみたり、パクパク食べてみたり、雪だまをころがしてみたり!

犬の習性です。雪を見て庭かけまわるのは。

まあ、まだ根雪にはなりませんが、これからお越しの皆様は天気予報をよくご覧の上、おこしくださいね。
(または、お問合せください!)