2014年1月13日月曜日

ジュニア検定に挑戦~~!

スキー、スノーボード、雪の楽しみ方!

同じ「滑る楽しみ」を求めてゲレンデに行かれますが、その目的はさまざま

練習してさらに上手に滑りたい・・・・
もう、気持ちよく滑れたらそれでヨシ!!楽しく滑るんだ~!
毎年、1,2回しか滑れないけれど、冬はやはりこの雪を見ないと・・・・

そして、「検定を受けて合格する!」が目標。

黒姫のスキーやスノボの検定はとても人気があり、毎年たくさんのスキーヤー、ボーダーが挑戦します

上級になってくると内容も難しくなり、何回も挑戦する方も少なくありません。
その日もコンディションなどもありますから・・・・
それでも魅力あるバッジテストです。
一生モンです!

今日、はじめてジュニア検定をうけた夏帆ちゃん!
受ける前からちょっと自信ありそうでしたが、やっぱり2級合格!!
合格証を見せてくれました。

嬉しそうですね~~~。
がんばって合格するって、達成感もあるし、何より嬉しいだろうなあ~~~

おめでとう!!なほちゃん!!
今度は1級挑戦だね!