2014年1月28日火曜日

こんな日は!スノーシューだな♪

 今日も昨日に引き続き晴れ!

空気はひんやりしていますが気持ちのいい朝です。



そうだ!こんな日はスノーシューじゃないか??

というわけで、さっそく装備開始!

帽子をかぶり、まぶしいのでサングラス!!手袋!!
そしてストックとおニューのスノーシューをもってと。

よ~し!出発~~~~

積もった真っ白な雪の上をサクサクと歩きます。
足跡ひとつない雪に自分の足跡だけがついてる・・・・

と思ったら、小さな足跡が結構あるある!
りす?たぬき?きつね?むじな?あっカケス!!

みんなふわふわした雪の上を歩き回るの気持ちいいんだなあ。