2014年4月20日日曜日

サクラ咲く♪

 今日は少し気温が低いとはいえ、おだやかな晴天に恵まれました。

長野市内では盛大に長野マラソンが開催!

高橋尚子さんをはじめ多くの招待選手とともに、たくさんのランナーの皆さんが、笑顔につつまれて春の日射しの中、かけぬけていきました。
なんと、今年は過去最多の9535人の参加だったそうです。

思えば去年の長野マラソンは雪が舞っていて、極寒のマラソン大会となりましたが、それに比べると今年は最高のコンディションだったのではないでしょうか。
完走者もとても多かったそうです。素晴らしい!!!!


ただいま長野市内はあちらこちらで、まさに桜が満開!!
週末ということもあり、お花見している人々がた~くさん!
もちろん木の下で宴会をしている人もいました。

いやあ、やっぱり桜は華やかでいいですねえ。
これぞ春!!って感じがします。

ボクは花よりダンゴ・・・・・いえいえ。
花を愛でるのも好きですって。

黒姫の桜はまだまだこれから!!

そろそろ、得意のカメラ片手に撮影旅行にでも!!弁当もって♪