2016年7月11日月曜日

ブルーベリーがいっぱい!!


 今年もやってきました!!ブルーベリーの季節~(^^♪

いつもより早め???な感じがしますが、たくさんのブルーベリーが店頭に並ぶようになり、いつものブルーベリー農園からもさっそく届きました。

まずは、生で・・・ぱくっ!

そうそう!このほのかな甘みと酸味、そしてみずみずしさ!!

やっぱり生で食べるブルーベリーが一番好きっ☆彡

さっそく、ジャムしたりサワー漬にしたり・・・
もちろんパンにもいれました!!

生エキスをたっぷり生地に練りこんで~~~!!
ブルーベリーを惜しげもなくつっこむのが好きです!!

フレッシュならではのさわやかさを感じてもらえれば・・・。

まだまだこれから楽しめるブルーベリー🎶
いよいよ夏が来た感じがします!!