2011年8月11日木曜日

素敵な時間

たくさんの皆さんがこの夏も遊びにきてくれています。

黒姫の夏の過ごし方・・・・十人十色。
ばっちりプランをたてて、精力的に活動派。
風のむくまま、のんびり派。
中には「チロルにあうことが目的~」って・・・・ちょっと嬉しいかも!
今日お泊りの永嶋様は、「涼しいところで作陶が目的!」

おお~はじめてのことで、ボクもちょっと興奮気味!!

ボク愛用のベランダが、なんと!陶芸部屋に大変身☆
粘土をこねたり、ろくろがまわったり、なにやら形づくられてきたり・・・。
手際よく、どんどん進められるその作陶風景に、ただただ素晴らしいの一言。

午前の部、午後の部と作業されて、あっという間にできあがった作品はこちら!! 
大作を手に誇らしげなご様子!

とても素敵ですね~。仕上がりが楽しみです。

素敵な時間をお過ごしいただきありがとうございました。
また、作品つくりにお越し下さい。