2013年6月2日日曜日

癒しの空間があちこちに!

梅雨入り・・・といっても空梅雨ですねえ。
雨降りにならないので、お散歩は快適で~す!

先日、久しぶりに童話館からの朝景色を眺めてきました。

やっぱり、写真撮影は早朝ですね~!
誰もいない高原にすっきりと青空が広がり、山々は威風堂々、
芝桜は彩り鮮やかに!!!

いやあ、どこを見ても、どこを写しても絵になる空間!!
癒されます~~~

 あらためて、深呼吸~~~~
吸って~~~~~
はいて~~~~~

おいしい空気をいっぱい吸って、朝日をさんさんとあびて!!
う~ん。ごちそうさまでした!

そして今日!!
今朝は久しぶりに町民の森にいってみると、な、なんと・・・・・

ヤギがいるじゃないですか!!!

真っ白なかわいい子ヤギがでてくるでてくる・・・
思わず立ちつくすボク。

しかし、とてもフレンドリーなヤギくんたちは、初対面のボクにも興味津々の様子で、近寄ってきた!!!!ウレシーーーカワイーーー!!

さらに帰ろうとするボクに、
まるで「行かないで!」とでもいってくれているのか、
「メエエエエエエ、メエエエエエエ・・・」
と鳴きながら追いかけてくる・・・

う~~ん、ボクちょっと感動☆

ヤギくんたちに、すっかり癒されてきました。

最近、大満足のお散歩です!