2013年7月28日日曜日

野尻湖の花火大会!

昨日は野尻湖の花火大会でした~!!

いつもながらお天気が不安なこの日・・・・・
今朝も朝からどんより・・・お昼すぎたら、「えっカミナリ???」
マジ?雨???

ダメかな~~と、思っていたら夜になったらあがったんです!!!雨~~~


さっそく皆さん花火見物へ!
雨上がりの夜空は空気もすっかり澄んでいて、ばっちり!!


どうです?この写真!!きれいに撮れました~~
湖畔から見る花火。迫力あります!!


年に一度のこの催し!
雨天決行とはいえ、毎年お天気の心配ばかり・・・・

それでも見にいかれた皆さんの
「すごくきれかったです~☆」
と嬉しそうに帰ってこられる姿を見れるとほっとします。

90回を数える野尻湖の花火大会。
これからも続けていけるよう守っていきたいです。
みなさんに喜んでもらえるなら!!


ちなみにボク・・・・

実は大きな音がとっても苦手で・・・・

昼はカミナリの恐ろしさにヒイヒイだったし。
花火は・・・・見るのはいいんだけれど、あの大きな音がどうにも怖くって・・・・
家の中で逃げまわってました・・・・とほほ