2015年1月31日土曜日

冬ならではの芸術作品~☆

 今年は、雪も多いですけれど、気温の低さもなかなかのものです。

いつもの景色とは違ってきたような・・・・
あれっエルニーニョってのはなんでしたっけ???

「暖冬の影響で雪不足が心配・・・・」
以前、めざましテレビきょうのわんこに出演したときにそんなコメントを言っていたボクなんですけれど。
あれは何年前だったかしら・・・・

まあ、とにかく雪大好きのボクとしては喜ぶばかりなんですけれどね。

今日お帰りのお客様が

「これ見て~~~♪」

ってもってこられたもの!!

なんと、車のナンバープレート!!

それも表面にはった氷の層をそ~っとはがしてできた、氷のナンバープレートです。

なかなかの芸術作品だねえ!!きれい~~~☆




ボク真似して、うちのナンバープレートをはがしてみると・・・

あっっ肉球にひっかかった!!!

ちょっと割れちゃいました・・・・
でもかろうじて読めるかな??


冬の楽しみを、またひとつ発見しました。