2010年11月5日金曜日

マイクロバブル初体験☆

マイクロバブル・・・・
展示会などで少々気になっていたものなんです。

細か~い泡で毛穴から中の中まで浸透することで、汚れをかき出してくれるというすごいものらしい。去年、軽い皮膚病になったボクとしては特に注目のアイテム。

その機械はこれだ!!

微粒の泡がもくもくでてきてやわらかい感触。

しかーし

ボク実は風呂がちょっと苦手なんです・・・

その様子はご覧のとおり。

大丈夫大丈夫・・・って言われながら、それでもバタバタ。

皆さんの手助けでなんとか入浴。 いやあ緊張したなあ。

えっ結構ウットリ顔だって・・・?

確かに気持ちよかったです。
角質もバンバンとれてたし。

大変きれいにしてもらい、たくさんマッサージしてもらい・・・うーん大満足です~

毛並みもふわふわつやつや!

言われました。やはり。

「あれ、チロル、白かったんだねー」