2010年11月23日火曜日

牧場見学いってきました!

今日はボク、牧場見学に行ってきました。

いました、いました!
牛さんと初のご対面!!
(昔、黒姫牧場の牛さんの柵にお邪魔したことあるけど・・・)

とってもフレンドリーな牛さん。。だんだん近づいてきたので、思わず固まってしまった・・・・
緊張のあまり、耳が牛の耳に・・・・
(このあと、思わず逃げちゃいました・・・牧羊犬なんだって・・・ピレネー犬。あれっ??)


今度は小さいうさぎくんのところへ・・。

これなら、怖くないや。

このうさぎくんたちもとってもフレンドリー!!

来年の干支だ。主役だ!

みんなボクと仲良くしてくれてありがとう!!いい思い出ができました。