2009年6月16日火曜日

真っ赤な車で~

今日は矢野さんがALFA ROMEOで遊びにきてくれました。はじめて近くで見る姿にうっとり!かっこいいーーーー
ボクは「爪で傷つけるから近よっちゃだめ!」といわれたので、記念撮影のみでしたが、他の2人は運転させてもらったり、オープンカーにしたり、写真撮って、すっかりモデル気分・・・まったく・・・。

(運転した某オヤジ)いやあ、つい加速してしまう。いつも見慣れた景色を走っていても気分が全然違うなあ。中もわりとゆったりで、乗り心地最高。ほしいーーーーーー。
(ボク)不可能!いったいこんなかっこいい車買うのにボクの大好きなボーン何個分いると思っているのだ!クジ運も悪いし・・・。

家族みんなですっかり楽しんでしまいました。矢野さん、ヘアカットも含めていろいろありがとうございました。