2009年9月6日日曜日

この夏を振り返る

今年の夏は、なんだか天候不順で夏らしい夏はどこへいってしまったのか・・・
いやあ、ボクも切なかった・・・。
それでも、たくさんの皆さんに遊びにきていただき本当に感謝の一言です。

この夏の思い出もたくさんありますが、一番はやっぱりボクのお散歩用レインコートを
いただいたことかな。
顔のあたりは透明で前もしっかり見えるし、かわいい動物や車の絵柄で、シルエットもバッチリ!!雨の日の散歩は泥がはねるし、身体がぬれるとなかなか乾かないので、ちょっと不快だったんだよなあ・・・・。


池田家の皆様、へいちゃん家の皆様、本当にありがとうございました。おかげさまで雨の日が楽しくなりました。

そうそうワンちゃんにも遊びにきてもらってボクもお友達が増えました。
ミニチュアダックスのモモちゃんとハイジちゃん、シュナウザーのマロンちゃん、みんなかわいい女の子ばかりで、ちょっとドキドキでしたけれど・・・。
また逢えるといいなあ。