2011年8月1日月曜日

ひよりちゃんからの贈り物

たくさんの皆さんがボクの似顔絵を書いてくれるので、いつも本当に楽しく見させてもらってます。 アリガトウゴザイマース!!

今日お泊りのひよりちゃんはボクのかわいいイラストつきの自己紹介カードを作ってくれました。

なんだかボクの横で一生懸命書いているなあ・・・と思っていたら、ナントナント、ボクの絵じゃあないですか!!!

表のカードはボクのかわいい(ちょっと美化してもらった☆)似顔絵。
裏はというと・・・
体長1m30cmくらいって身長はかってるボクの絵だしっ!
暑いのがキライ!雪大好き!って雪でボクがゴロゴロしている絵が描いてあるしっ!(なんでボクの冬の姿がわかったんだろう・・・)

とっても素敵なデザインできれいにかいてくれて・・・本当に嬉しい!!

Piyoちゃんサインいりであまりにかわいいので、壁に飾っちゃいました。
本当にありがとう!ひよりちゃん!

また書いてほしいなあ~~