2014年9月18日木曜日

もうすぐクラフトまつり♪

昨年のクラフトまつりの様子
 秋は行楽シーズン!
いろいろとイベントが目白押しですね。

運動会、文化祭、秋祭り・・・・
ウォーキングイベントや収穫祭などなど。


黒姫高原の秋のイベントといったら・・・・

やっぱり 「黒姫高原クラフトまつり」 でしょ!!
9月27日(土)28日(日)の2日間。
そうです!もうすぐなんです!

その日は童話館前の芝生広場にたくさんのブースが立ち並びます。

昨年ゲットした品!
陶芸や木工品、手芸品、アクセサリーなどさまざまなジャンルのクラフトに加え楽しい食べ物ブースもありもりだくさん!!

制作者とのおしゃべりも楽しいし体験教室もあったりと、いつもの黒姫高原とは違った楽しみ方ができます。

出展者のおじさんいわく
「こんなに美しい景色のもとで出店できて、僕もいつも楽しみにしてるイベントなんだよ~」って。

ボクも毎年楽しみにしてます。
今年もなにか出会いを求めて見に行きますよ~~~~~