2015年8月9日日曜日

長野に来てくれてありがと~!!関ジャニ∞の皆さん!!

皆さ~~ん!!長野にも来るんですよ!!
アーティスト!!それもジャニーズ~♪

いつも遊びにきてくれる向さん家族。

今年の夏はなんと、関ジャニ∞の長野でのコンサートに参加です。

自作のアイテムをたくさんもってバッチリの様子。
その出来栄えも素晴らしいものでしたが、何よりとっても楽しそうなお二人に、ぼくまでなんだか興奮しちゃいました。

「地方のコンサートは都会のコンサートとはまた違ってすごく身近な感じがとってもいい☆」だそうです。

飛んできたレインボーカラーのテープを7色ゲットして、長野でのコンサートをすっかり満喫のご様子でした。

そうそう、ボクも実はコンサートいくの大好き!!
地方のコンサートの醍醐味、知ってますよ~~~!!

それにしても、関ジャニ∞が来てくれるなんて・・・・Mウェーブがあってよかった・・・・