2017年1月15日日曜日

冬将軍さま~ご勘弁を~~~!

 暖冬で雪が!とつぶやいていたら・・

ついにこの冬最大の寒波到来~~!

皆さまのところはどうですか??

黒姫はですねえ・・・・ナント

「信濃町 積雪」ってググったら、「90cm」って・・・Σ(゚Д゚)

もうそれはそれは・・・すごいことに・・・・

宿泊の皆さんもびっくり仰天!!大変な大雪となりました。

1日中大雪警報!!

雪かきにおわれる1日。

車は埋まってしまい、掘り出すのもタイヘン!!
階段はなくなりスロープ状態・・・・

ゲレンデは新雪ありすぎ!!

さすがの雪好き男子のボクもまいりました・・・・

だって、ボクより雪壁高いんだもん・・・・
歩くのもラッセルだよ!!

突然の大寒波に、あたりの景色は一変です。

もう、雪不足の話は誰もしなくなりました。

勝手なことですが、
「もう雪がやんでほしい~~~!!勘弁して!!!」
と、思ってます・・・

ただいまも大雪、そして今晩から明日にかけてさらに大雪予報・・・・

巨大かまくらになってしまうかも・・・・