2017年2月19日日曜日

冬景色を撮るのだ!

たかーい雪壁と背くらべ
 高くそびえたつ雪壁。
とくに除雪で道の横に積みあげられた雪の山が本当にすごいことに・・・・
この迫力をなんとか写真に!と日々チャレンジしているのですが、なかなか実際に目で見たときの驚きと興奮が獲り切れません。カメラ犬として、悩むところでして・・・・

先日、来られたお客様が、玄関にかかっている信濃町癒しの森のカレンダーを見て
「あの写真!ボクが撮った写真なんです!」
と、言われました。

えっ???マジ???

彼はプロの写真家ではないのですが、それはそれは素晴らしい写真で!😲
応募された写真が見事に2月のページを彩っていました。

ボクもどこかで使ってもらえるように頑張らんと!!
テンションあがってきたぞ~って、さっそくカメラ片手に雪道を出発するのですが・・・

そううまくはいきません。
まだまだ自称カメラ犬チロルなのです。

雪風呂につかる看板

朝日がのぼる🌄

雪うまし!