2010年2月14日日曜日

雪遊びって!!

立春をすぎたけれど、まだまだ雪が降ります。
今日は久しぶりに晴天!
少し暖かく、雪景色のまぶしいとても良い日曜日になりました。




庭に特設すべり台が作られて、みんな大はしゃぎ!!
ボクもうわさに聞いて見に行ってみたら、それはもうすばらしい出来栄えに感心しましたよ。
のぼり階段があって、その横に普通に滑るすべりコースとそりを使って滑るコースがある。危なくないように滑る方向まで配慮されている・・・す、すごい・・・

みんなあまりに楽しそうなので、ボクも参加だーーーとのぼっていったのはいいけれど、ボク、お尻で滑ることができない・・・みんな上手にすべるよなあ・・・。


とりあえず、みんなと一緒に写真をパチリ!!
淳奈ちゃん、杏奈ちゃん、ことちゃん、あゆちゃん、みんな遊んでくれてありがとう!!
ボク今度そりのれるように練習しとくよ!