2010年3月7日日曜日

お友達ができました!!

ボク新しいお友達ができました。うれしーーい☆

山梨から遊びにきてくれた、こうみちゃんとマロンちゃん!

コーギー犬のマロンちゃんは、ボクのみんなに不評なご挨拶にもやさしく対応してくれて幸せ☆☆はじめて女の子とツーショット写真撮れました!


食事も気をつけて太らないようにしているそうで、とってもスタイルのいい女の子です。ボクも最近ちょっとメタボ気味なので、見習わなくっちゃ!

ご家族みんなで雪上散歩を楽しんでいらっしゃいました。

マロンちゃん小さいのに雪と格闘して元気だなあ・・・。


遊びにきてくれてありがとう。また逢えるといいなあ。