2010年5月17日月曜日

高原の花見


今朝もお天気!

空気が澄んでいて景色がとてもクリアに見える。心地よい風に誘われて黒姫高原へいってきました。

先日お客さまから「高原に桜が咲いていると聞いたのですが・・・」という情報をいただいたので、これはぜひ見にいかないと!

咲いてました~
八重桜が満開!!濃いピンク色の華やかな桜並木は見ごたえがあります。

新緑がきれいなこの時期にさらに彩りをそえるこの景色。
絵にかきたくなるようだ~


山に咲くオオヤマザクラの可憐な花もいいけれど、この八重桜の豪華さはまたいいなあ。


いつも花よりダンゴのボクですが、今日はゴハン食べるのも忘れて見入ってしまいました。


まあ、明日は草もちつくるけれどねえ。