2010年11月8日月曜日

恒例のりんご狩~


去年から恒例にしていただいたりんご狩
今年も、行ってきました。

心配していたお天気も、さすが皆さんのパワーで見事な秋晴れ。

すがすがしい陽気の中、しっかり実ったシナノゴールドを袋いっぱい収穫です。
手の届かないところはハシゴに登って・・・へへへ

甘い香りを一面に漂わせたりんご畑で里山ののどかな景色をながめつつ、採りたてのみずみずしいりんごを口いっぱいにほおばる。
まさに至福の時~

おみやげもたくさんいただき、一同大満足!!ボクももらったよ!

いつも良くしていただき、大川さんには感謝しています。

やっぱり美味しいりんごをつくる人は、人柄もよく肌も艶やかだなあ。