2011年9月11日日曜日

コスモスが咲きそろってきました~☆

 今日はボク、営業部長として黒姫高原のコスモスの開花状況を見てきました!!

夕方遅くなってしまったので、中には入らず横から確認になってしまいましたが・・・すみません・・

遠くから見る感じでは6分咲きくらいかな??

ちょうど9月の連休頃が満開になる感じですね。
コスモスを楽しみにされているみなさーん!もうすぐですよ~ 

ライトアップされる日もあるようで、
見に来られる方は要チェック!!
いい写真が撮れたら、コンテストに応募してみてね~

ススキが風に揺られ、可憐なコスモス達が咲き誇る。
山の上からは少しずつ紅葉がはじまりだし・・・

秋・・・黒姫高原の一番華やかな季節です。