2011年11月6日日曜日

ビターシュガー

いつも食の話ばかりですので、今日は読書の秋がテーマです~!

秋の夜長を皆さんどうお過ごしですか??
ボクは寝てばっかり・・・・いえいえたまには本を読んだり、テレビを見たり!!

ボクのこの秋のハマリ☆☆

大島真寿美 著
「ビターシュガー」

以前、実はこの「ビターシュガー」の取材でペンションにお越しいただいたことがあるのです。
お話しの中で登場しているペンション(とくに朝食の場面など)はうち??と思わせるくだりだったりして・・・本当に光栄なことです。

内容はアラフォー女子3人の恋愛、仕事、人生感など、軽快にぶつかりあうお話。
女性・・・とくに同世代はウンウンうなづきながら読みそう・・・・。

そしてそして!!

ナント、現在テレビで放映中!!

NHK総合テレビ 毎週火曜日午後10:55〜

主演はりょうさん
きれいな彼女にうっとり~なボクです。

画像で見ると、また違ったイメージで見れて楽しいですね~