2012年2月12日日曜日

みんなが遊んでくれる!

雪がいっぱい降り積もりボクの大好きなベランダも高くなってきて
なんだか景色が変わってきました。

今日は
ボクと同じ戌年でやはり雪が大好きなそうやくん、
申年で温泉スキ?なあやかちゃん、
そしてとってもフレンドリーなわかなちゃんの3人が朝食後さっそく遊びに来てくれてました。やった~宝探しだ~!
いろんなところにおやつが隠れていてサイコー!!

みんなタップリ遊んでくれてボクとっても嬉しかったデース☆

あれっふと手すりの向こう側の雪山を見ると・・・・
誰かの足跡が・・・・

ありゃあ~リスくんだね~
ジャグジーの方へ走ってる~~

最近よくリス君を見かけるけど、こんな近くに遊びに来ていたとは・・・・
ボクばっかりおやつもらって申し訳ないなあ。
今度はリス君にもおすそわけしようっと。