2012年4月1日日曜日

スノーシーズン終わりました!


今年度の黒姫スノーパークおよび杉の原スキー場の営業が本日終了しました。

滑りにきてくれた皆様、雪遊びしにきてくれた皆様、雪景色を堪能しにきてくれた皆様、本当にありがとうございました。

大雪にびっくりな冬でしたが、今となってはなつかしい・・・
玄関の雪もすっかり減りました。
雪に埋まってた看板もご覧のとおり!!→→→


まだまだ真っ白な黒姫山ですが、これから新緑を迎えると、鮮やかに大変身です。
楽しみですね~

今年は大雪のせいか春の訪れがのんびりなので、開花の時期などが遅くなりそうです。

また、随時ブログで新着情報を書き込み予定!乞うご期待!!
(最近さぼり気味ってチェックされないよう気をつけないと・・・とほほ)