2013年10月4日金曜日

お灸の力で温まるよ~

最近少しずつ気温がさがってきて・・・・
たまに朝晩冷える日もでてきました。

このたび、先日見つけて「これはイイ!!」と一目惚れした「はじめての温灸」を仕入れました。

温灸・・・つまりお灸です。

「病は冷えから」といいます。
冷えはこわいですよね。

そこで身体を温める方法をいろいろと探していたんです。

運動・・・・イチバン!
お風呂ももちろんイイ!!

ほかになにか気軽にできるもの・・・・

この温灸は、簡単☆お手軽。
とってもかわいいサイズで、自分の好みのつぼにおくと、ハーブの香とともに、もぐさがじわじわと温めてくれます。
おおよそ5分くらいの温灸体験で、なによりみんなで楽しくできるのも魅力!!
専門的にとはいきませんが、説明書もついていてわかりやすいです。

今日さっそくスタッフ総出で温灸体験しました。

なかなか気持ちよくって・・・・あっよだれたれちゃった☆

ボクは肩こりのツボに。
オーナーはストレスのつぼに。

終わっての感想・・・なんか効いた気がする~

どうです?皆さんも体験してみては???