2014年11月25日火曜日

アロマと整体~♪

 だんだん寒くなる季節!!
なんだか身体がこわばってお疲れ気味じゃないですか~???

今日は、以前より興味のあった気功整体&アロマセラピーを体験しました。

ボクにとって生まれてはじめての体験です!!

どうでしたかって????

それはもう言葉では表現できないほどの気持ち良さ・・・・・

全身とろけるよう・・・・あくびはでるわ、よだれはでるわ・・・・へへ

 香りのよいアロマオイルをボク用に選んでくれて、その香りにつつまれながら、全身マッサージ!!

そこそこっ!!!

も~~たまらんですわ!!

たっぷりじっくりやっていただき、至福の時を過ごしました。

腰くだけちゃったよ~~
こちらのリサナーレさんは予約すると出張してきてくれ、気功整体やアロマセラピーをミーティングで決めていただき、それから個人個人の状態にあったメニューを施してくれます。
人はもちろん!ボクら動物もOKなんです!!

これから冬シーズン!!
凝り固まった身体を暖かい部屋でほぐしてもらうのもいいですよ~~~♪

興味のある方はボクにきいてくださいね!
もちろんペンション内で施術していただけます。