2015年10月10日土曜日

紅葉がやってきました~♪

 秋がすっかり深まってきました~♪
今年は、なんだか季節の移り変わりがとても速いように感じます。

みなさま。少しずつ寒くなってきましたね~。
風邪などひかれていませんか??

最近は、日照時間も短くなってきて・・・・
お散歩していても、日の出を道中で見るようになりました。

きれいな日の出の風景が見れると、なんだか得した気分になります。
ついつい、手をあわせて拝んじゃったりして☆


ボクの気まぐれお散歩コースも3日ぶりにノーマルコース(登山道入り口町民の森にむかっていく、一番お気に入りのコース)に、朝方行ってみると・・・
どうです???
随分と、紅葉が進んでいるではないですか~~~??

今年は、聞くところによると、木々の芽吹きも多く、実りも多いとても豊作な山の木々なのだそうです。
(どうりで、今年はクマが里にあまりおりてきません。)
ということは、紅葉もふさふさでとても見ごたえのあるボリューム!!
そして、この驚くほどの寒暖差による美しいイロドリ!!!

毎年、同じ景色がふたつとない、すばらしい秋の景色ですが、今年は
さらにきれいな気がします~♪♪♪

心はずむ、季節です~~!!

食べ物もおいしいし!
歩いても楽しいし!!