2016年12月26日月曜日

もうすぐ2016年終わりますね・・・

 今年も残すところあと5日・・・
いよいよカウントダウンです。

2016年、皆さんはどんな年でしたか??

ボクはだんだん身体が老いてきたとはいえ、なんとか病気になることもなく、皆さんをお迎えできて、幸せな年でした。

皆さんにお渡ししているイヤーズグッズ。
今年はがんばってお料理イラストつきハンカチを作りまして、皆さんに差し上げてきました。
なかなかの好評で、嬉しかったです。

そして・・・
このハンカチをお渡しするのもあと数日。
なんだか寂しいような・・・・。

このハンカチのいちばんの思い出。
アポロさんにサインしてもらったことです(^^♪

ワハハ本舗娯楽座でご活躍の芸人さん、アポロさんがこの秋、ペンションに宿泊されその際にいただきました。

とっても気さくな方で、ボクもすっかりファンに!!
ツーショット写真ゲットしました~🎶

今頃、忘年会ライブでお忙しいだろうなあ・・・・

いろいろなご縁に感謝するとともに、今後もキッチリ応援していきたいと思っています。