2016年12月25日日曜日

今年もみんなでメリークリスマス(^^♪

パンでつくったウェルカムボード!
 メリークリスマス☆彡

皆さん。楽しいクリスマスの夜をお過ごしですか?

今年もセシルクラブクリスマス
たくさんの方に見ていただけて本当にうれしかったです。


毎年楽しみにきていただく方、
今年こそは!ときていただいた方、
お誕生日のお祝いもあわせての方。

なんだか、とてもハッピーなクリスマス期間となりました。
今年もシュトーレンいっぱいつくりました!


いとちゃんとサンタでツーショット♡
毎年細部までこだわって飾りつけをするのですが、これがなかなか楽しいながらも
大変で・・・・。
いつも、今年はどうしよう・・・と悩むのですが、
皆さんに見ていただけると
「やったかいがあったなあ🎵」なんて思います。

また来年・・・と、明日には数々のクリスマス仲間が箱に帰っていきます。


来年もいいクリスマスになるといいなあ(^^♪




今年もボクのサンタクロース!本間様から
新しいクマさんをいただきました!

かわいい白いダッフルコートを着た「ヒュー」くんです。

ありがとうございました。