2011年6月25日土曜日

カメラ犬!

 先日、プレイルームの窓からボーっと裏山を眺めていると、黒文字の木にたくさんの鳥がすずなり・・・じゃなくて、とまっているではないですか!!!

シジュウカラの大群だ~!!
ボク、カメラ犬としては一眼レフをあわててとりに行って早速撮影開始~~。

黒文字の葉っぱが生い茂っていて、なかなかうまくとれない・・・・あっピントが・・・・
あっ飛んでっちゃった・・・

まだまだ未熟なカメラ犬です。

最近、森の中でもたくさんの鳥たちに会うことも多いし、リスやきつねやたぬきに出会うことも・・・・

この季節、突然きれいな虹がでることもあるので、カメラは常に片手に・・・がモットー☆☆☆

美しい景色や一瞬の感動を写真に収められたら嬉しいですよね。
”渾身のベストショット”
公開できるようがんばりまーす。