2010年1月31日日曜日

きました!レインコート!!

今日はとってもうれしいプレゼントをいただきました。

そうそう、前回かわいいレインコートをいただいたのに、ボクどこかに落としてきちゃって・・・・とても残念だったんです・・・そうしたら・・・

第2弾!またまたかわいいレインコートを作ってくれたんです!
うれしいーーーー!!
それも、前回少し後ろ足が長めだったのも改良してもらってさらにいい感じになりました。
どうですか?この雄姿!!


たけくんもまさくんも一緒に記念撮影パチリ!!

いやあ、なかなか決まってるんじゃないです??

今度はなくさないように大切に着ます。

池田家、塀内家の皆様本当にありがとうございました。